シクダリ2告知絵、サイレント修正の模様

 ......いやあの...赤ブーさん...こういう

 「ほらキモオタども付け足してやったぞこれでいいだろもう黙れ」

 的なことをされてしまうと、批判的に見ざるを得なくなるんですけど..いち企業としてどうなんですかそれ。

 いいんですよ...、別に無理して足してくれなくても。

 

 シクダリ2告知イラストについてご意見が集中していますが、事情により今回はこのままいかせていただきます、ご指摘は次回以降生かすようにつとめて参ります...

 とかなんとか、そんな感じの内容をTOPに記載しておいてくれれば良かったんですよ...!

  みんなそれで我慢したよ、園子いないの残念だね映画ヒロインなのにねって慰め合って文句たれて終わりましたよ......!

 オタクの機嫌を取れと誰が言いましたか。あなた方は営利企業なんですから、儲け優先でいいんですよ。その儲け優先がいき過ぎていて、ろくにマーケティングリサーチもせず消費者の気持ちがわからなくってたら悲しいよという話なんですよ...!!

 

 さっきは我慢してましたけどあえて書きますね。

 園子というキャラクターのポジションから、ベストなのは蘭の隣。

 あのイラストを例にすると園子と和葉を入れ替え、和葉を梓の位置に移動、そして梓を美和子の右に配置が妥当な線では?

 昨日の今日で園子を付け足せるのなら、この程度の変更はもちろん可能ですよね。

 本気にしてやってくれなくてもいいんですよ。

 コウモリよろしく機嫌をうかがわれても余計不信感が募るだけなんですから...。