2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あむあず界隈と他界隈との温度差には笑うという話

他界隈が「仕事の一環とはいえ人と会ってのホテルランチなのにジャージ...しかも人に並ばせておいて階段ダッシュって...」と総じて今週号の内容にドン引きなのに対し、あむあず界隈は「公式であむあずデート」だと大喜びのようで。さすが脳みそお花畑界隈の…

あむあずが嫌い?あむあず厨が嫌い?

あむあずが嫌いなのか厨が嫌いなのかどちらだと聞かれたのでここで。 執行の後のあむあず厨の暴挙のせいで、それまで何とも思っていなかったあむあずも嫌いになったが正しいですね。今ではどちらも心の底から嫌いです。あえて言うなら厨の方がより嫌いです。…

キャラクターの無能・非常識化がすすむゼロの日常

そうか、風見裕也は公費の私的利用を企むようなキャラだったのか...とがっかりがもの凄かった先週のサンデー。 彼の初出は映画純黒で、それに続く出番が昨年の執行人でした。純黒執行共に表面上はとりつく島のない嫌みな刑事というキャラクターですが、突如…

風見裕也のティータイム☆ファッションショーは炎上中

以下、感想という名の突っ込みです。 今週号のネクゼロ垢の燃え上がりっぷり、なかなかだなとある意味感心してみています。 先に買った人から概要だけざっと教えてもらっていたからか私個人は予想以上にダメージが少なく、これはスピンオフ作者様渾身の突っ…