2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

炎上しているのはあむあず厨であってキャラではない

昨夜の執行人は危惧していたわりに楽しんで見られました。初見の時と変わらずとても面白かったです。副音声の解説や投票もわくわく出来る要素として良かったと思いますね。安室関連ワードがトレンド入りを果たしていましたし、彼がどういったキャラクターな…

ゼロの執行人は決して安直なラブコメではありません

ついに来てしまいました、ゼロの執行人地上波初放送...。 拳の上映とあわせて楽しみだったはずなのに、とてつもなく気が重いです。 何しろあむあず界隈が捏造しまくりの嘘プレゼンを掲げて大暴れするのが目に見えてますし、先日安室の中の人の番組に凸った降…

触れてはいけないことがある

あむあず厨花no氏の皇/室をマウンティングのバットにする悪質さといい、先月の某バンド映画の曲解プレゼンで炎上した某氏の浅はかさといい、SNSの発達に伴って言っていい悪い、やっていい悪いの判断基準がゆるゆるになっているように思います。 バカッターと…

あむあず厨、ついに皇/室にまで不敬を働く

不敬不愉快極まりないツイートを見つけて衝撃のあまり絶句しました。吐きそうです。タイプする指が震えます。 あむあず界隈の業の深さは本当に恐ろしい。 あむあずの厨として一部有名な、まるで新興宗教の教祖めいた電波ツイートを繰り返しているアカウント…