2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あむあず結婚詐欺アンソロ続報

あむあず結婚アンソロアカウントが本日呟きなおしています。 精神状態がよろしくなく返金回収作業が出来ない、再開の目処は立っていないという文言を付け加えただけのようですが・・・葉片さん、そんな呑気なことを言ってる場合ですか。 有志の方が代理回収する…

あむあず結婚アンソロ、結婚詐欺アンソロに?

回収返金が進んでいないとして不安がられていた例のあむあずトレパクアンソロですが、ついに主催の葉片氏が音を上げて個人のTwitterのアカウント削除に至ったようです。ご本人の回収やめますの告知はあむあず結婚アンソロジーTwitterアカウントを参照してく…

降谷LineQRコードのクレクレ行為続出

コナンの既刊販促キャンペーン、名刺は今回二回目ですね。 黒の名刺フェアと題して、黒ずくめの組織に関連するキャラクターの名刺の裏に降谷とLineが出来るQRコードが印刷されています。キッドの予告状も入ってるのは来年の映画を意識してでしょうか。 18日…

あむあずが否定され嫌われる理由とは

前回の愚痴垢のみならずあむあず注意喚起やリツイートした他界隈アカウントも含めたブロックリストの話が明るみに出る前、サンデーうぇぶりコメント欄へのあむあずCPコメント、つまり事実上の公式凸が起きていました。 そして、もうはっきり言うとTwitterの…

お知らせ

コメントを承認制にしてみました。 最低でも一日一回は見に来るので、もしなにかあったらご連絡ください。

あむあずラテ氏作成の愚痴垢(注意喚起垢)ブロックリスト

つい昨日までpixivでラテ(__かふぇラテ)氏が配布していたそうで。全体公開で不特定多数のTwitterアカウントを晒すとかあむあずの人って本当にやることがすごいですね。今はピクモフ?URL貼り付けるだけだと呟きでもDMでも簡単に回せますし・・・今もせっせとD…

あむあず、鬼畜ノ所行ヲ更新中ナリ

自分たちに都合の悪い内容をツイートするアカウントのブロックリストを作成し、DL配布していたことが判明 しました。 前回も驚いて呆れて開いた口がふさがらなかったんですが、まさかまだ最低ラインを更新してくるとは・・・いやはや、全くひどい話です。 愚痴…

コナンあむあず界隈に関する注意喚起

コナン民として主にネット上であむあずを見てきた最終見解 濁してもしょうがないのでストレートに書きます。 多くのあむあず民は二次創作民として異常です。 Twitter上でトレパクやあむあず民の数々の問題行動いえもはや悪行としか呼びようのない言行が取り…

結婚アンソロジー葉片氏、告知イラストのデザインパク疑惑浮上

開いた口がふさがるひまがないですねー・・・。 あむあず結婚アンソロジー主催の葉片氏ですが、例のアンソロジーの告知イラストが一般の画像からデザイン、構図、色彩パクり疑惑出ました。人物の線はトレスではない模様ですが、該当の画像とイラストを並べると…

あむあず、またトレパク

・・・呆れたので今回からお名前を伏せるのはやめにしますね。 前回の公式トレパクpop氏に引き続き、今度はTwitter上ではゆう(pixiv上はゆうみり)氏も公式からトレパク発覚とのこと。スピンオフと純黒からだそうです。 驚いたことに検証間もなくすでにpixivの…

あむあず結婚アンソロジー・・・ 3

主催H氏、アンソロジー回収よりも自分の本を売り切っているとか・・・。 いやいや、今やるべきことはそっちじゃないと思うんですが。あとフリアアプリに流れた分の差し止め依頼もしなきゃいけないのでは?買ってる人はともかく売ってる人は元々あむあずの人です…