あむあず厨、ついに皇/室にまで不敬を働く

 不敬不愉快極まりないツイートを見つけて衝撃のあまり絶句しました。吐きそうです。タイプする指が震えます。
 あむあず界隈の業の深さは本当に恐ろしい。
 あむあずの厨として一部有名な、まるで新興宗教の教祖めいた電波ツイートを繰り返しているアカウント花noさんとやら(鍵アカウントでしたが今は元号発表に嬉々としてオープン状態です)が、あろうことか皇/室とお印、新元/号まであむあずの箔付けに持ち出しました。なんとかパスタさんとやらその他のアカウントも同様のことを言っています。もう同人がどうのというのをぶっとばして最低最悪の行いです。
 こんなことはまともな日本人であれば畏れおおくてとても出来ませんから、もう彼女たちは日本人でないのではと疑います。ありえません。
 
 天皇家の方のお印の一つが梓?だからなんなのでしょう。
 発表された元号が令●(れーわ)だから、ふるあずの年?

 どちらも全く繋がりの意味がわからない上に前代未聞の不敬ぶりですね。
 はっきり言ってしまいますが、本当にこんなことを言い出す人がいて、また界隈で誰も咎めもしないのだから、あむあず界隈は頭も感性もどうかしています。 冗談半分にしてもそうやって推しCPやキャラクターと同列に扱っていい話題かどうかの基本的な判別すらつかないようですね。普段通り他CPにマウントを取ってるつもりらしいですが、先月炎上した某バンド映画の腐プレゼンの赤安の人より遥かに上をいくとんでもなさです。nmmnどころじゃありません。
 こんな、国や国民にとって非常に重要な方々に関係する内容を堂々と自分の下劣な妄想に使うだなんてあまりの醜悪さに目眩がしますよ。