あむあず関連近況報告

 Twitterへの二次作品投下、やめて欲しいですね・・・。べったーやふせったーなどのツールの積極的活用、pixivへのリンクなどで隠して欲しいものです。小説もそのまま投下されると読みにくいですしTLが流れていくので、固定出来る場所にアップするのがいいと思いますね。

 

 あむあず結婚アンソロジー、主催さんは相変わらず沈黙したままですがぼちぼち回収は始まっているとのことです。フリマアプリに流れた分が心配ですね・・・。

 

 ふるあずはじめてアンソロジーの主催さんも原作未読、お友達の同人誌を紛失などなど一筋縄ではいかない人のようで・・・先日謝罪文とやらをTwitterで出していましたが、アンソロ参加者さんはそんな主催さんで不安ではないのでしょうか。原稿を預けたら紛失されそうですし、経験則でなんですが一度ケチがつくと二度三度とトラブルが起きるんですよね・・・。これ以上何事もなく発行されればいいのですが。

 

 あむあずを楽しみたいのに色々煙たいと思われるのでしょうが、今のあむあず界隈に向けられる声を無視しないで聞いてみてください。

 もうすでにあむあず好き=まともな話が通じないという空気になっていて、ジャンル内で腫れ物扱いです・・・。いい状況ではありません。味方が一人もいなくなる前に皆さん方が行動を起こさないといけないと思います。