あむあず結婚アンソロ、緊急連絡事項

 アンソロアカウントに動きがありましたね。

 葉片氏側の回収返金の目処が立ったので、詳細を周知するまでしばらく待ってくれとのことです。

 

 今までのぐだぐだぶりを見てきていますからここで迂闊に気を緩められない気分なのですが・・・まあ、消費者センター相談の事実が広まったことで慌てたにしろ、出てきてくれたことは良かったと思います。精神状態はどうなったのかなと怪訝に思いこそすれ、です。

 問題を取り上げている方だって頼むから主催は逃げずに対応してくれ、次は弁護士か警察かといつまでもイライラハラハラしていたくありません・・・。

 やがては全体の問題になりかねないからあむあず界隈内で解決して欲しかったのに、注意や不安の声を無視し続けて今のこのざまです。

 代理で回収すると声をあげてくれたアンソロ参加者さんたちも、裏だか鍵だかではトレパクじゃないだの回収しなくていいはずだのと呟いていたそうなので、あむあず界隈の人たちは本当にどうしようもない自分本位さんしかいないんだなあと改めて呆れました。そういえば、トレパク発覚後に注意喚起にうんざりしてかケツ持ちがどうたら言ってた人もいましたね。

 自カプ自界隈の問題は界隈民で解決すべきであると理解できないなら二次創作なんてやらないで欲しいです。出て行ってくれ。

 悲しいのも腹立たしいのも、あなた方あむあず界隈民じゃなくて、ルールを守って他界隈やジャンル内外にいる人たちですよ。