あむあず結婚アンソロ返金回収 1/13インテ分終了

 年が明けてすっかり忘れていましたが、昨日回収日でしたね。

 アンソロをお持ちの皆さんは手放して返金してもらったのでしょうか。気持ちはわかりますがリサイクルアプリ等で安易に売りに出さず、返してくださいね。

 

 アンソロアカウントでは次回イベント参加は未定ということでしたけど、行きやすいだろうと思われるのでシクダリ2では回収して欲しいなと思ってます。

 榎本梓というキャラがアニスタの創作で原作存在ではほぼモブでも、イベント告知絵に主要ヒロインを押しのけて描かれるくらい人気なら、ノマカプイベントでの回収はきっと捗るはずなので。

 

 相変わらずあのアカウントトレパク本人のPOP氏が対応していますが、葉片氏と連絡が取れていないというのは嘘なんだろうなと考えています。

 窓口として表に立つことと引換に、金銭のバックアップを受けているのではないでしょうか。返金費用が葉片氏から出るのはいいことなのですが、逃亡前に本を送って個人情報の扱いが中途半端になっている人がかわいそうですね。

 POP氏はもうサークル活動はしないとpixivで宣言していて、一方の葉片氏はpixivのマイページでお気に入りが増えている。今後も活動したい葉片氏の代役をしているのではと邪推します。