あむあず、鬼畜ノ所行ヲ更新中ナリ

自分たちに都合の悪い内容をツイートするアカウントのブロックリストを作成し、DL配布していたことが判明

しました。

 前回も驚いて呆れて開いた口がふさがらなかったんですが、まさかまだ最低ラインを更新してくるとは・・・いやはや、全くひどい話です。

 愚痴垢ブロックはまあわかりますよ。鍵になっていなくて、喧嘩腰だったり中傷めいたことを言うアカウントはどこに対する愚痴垢でもありますし、いい顔をされるものじゃありませんから。

 でも、注意喚起垢やあむあず垢の中で注意喚起をツイートしたり注意喚起垢をフォローしたアカウントもブロックリスト入りって・・・さすがにこれは絶句ものですよ。

リスト入りしたアカウントの数は150近くにのぼるとか・・・あむあずオンリーのスペース数より多いとかどんな冗談なのか。つまり自浄をする気もあむあずというカップリング内の民度を向上させる気もない、ただ自分たちが楽しければいいと。いや知ってましたけど。ついこのあいだ思い知らされましたけど。

 これを地獄と言わずしてなんというんでしょう?

 やんわりと注意喚起をしていたアカウントさんが複数人にブロックされたと呟いた途端解除されたというのも見かけましたし、中立で注意喚起と合わせて様々な情報を呟いていたアカウントさんも先日心を折られました。

 同じあむあずというカップリングが好きなはずの人たちまでそうやってないがしろにする、恐ろしい村社会ですね。同意しないと村八分。どこの田舎の村落ですか。

 

 ひどい。

 本当にあむあずの人たちはひどいです。

 どうしてこんなにまで心無い真似ができるんでしょう。

 誰かに説明してほしいくらいです・・・。