あむあず結婚アンソロ、明日23日回収活動あり

 11月23日あむあずオンリー内スペースA20「LIM SMILE」にて返金回収とTwitterで連絡が上がっています。前日告知がないのですが、せめて明日の朝は告知があるものと考えたいですね。

 該当の結婚アンソロジーをお持ちの方でご自分の個人情報を守りたい、そして海賊版アンソロジーの流布に加担したくない良識的で賢明な方は早急に回収を申し出た方がよろしいかと思います。

 (お借りしていた画像は日程が終了したので下げました)

 

 

 さて、どうやら完全に逃亡したと思われる葉片氏(移動先のジャンルをpixivで物色しているとも聞きます)より対応はマシ、ととられがちなPOP氏ですが、そもそものトレパク問題の元凶である上に引き継ぎ後に寄せられたトレパク絵寄せについてのリプには一切反応していません。都合の悪い問いかけにはだんまりなところはあむあず界隈でトラブルを起こしてきた皆さんと全く一緒です。

 Twitterに載せていたメアドに返金回収以外のメールが届いたと言ってへそを曲げていた件もありますし、今後も印象が良くなる気はしませんね。

 とにかく、いい加減あむあず界隈は自分から火をつけて周囲を巻き込んでは火だるまになるお家芸をやめてほしいです。